三日坊主は止まらない

興味を持ったことに何でも手を出しちゃう三日坊主野郎です。そんな僕が日々やったことを書いていくだけのブログ

筋トレ習慣報告 Part11 ~自重を超えて~

短時間でサクッと

本日のメニューは、、、

  • 懸垂 10-10-5
  • ベンチプレス 40kg-10rep, 60kg-7-6-5, 50kg-10rep
  • スクワット 50kg-5rep, 70kg-8-8, 65kg-5rep]
  • デッドリフト 50kg-5rep

 

はい、そうです。

力尽きました(笑)

今日は、重量挙げていくぞっっって意気込んだのはいいんですけど、

最後、デッドリフトまで集中力が持ちませんでした、、、

 

しかしですね!

ベンチも体重(58㎏)を超え、スクワットも70kgに到達、、、

懸垂も着実に伸びてきている、、、

最高の気分です!!!!

 

何となく、そろそろ成長速度落ちてきそうな気配があるのですが、

そんなの気にしない。

 

とにかく今が楽しいので、未来のことは未来の自分に任せます(笑)

 

鍛えて何になるのか、と会社の同僚に問われることもあるのですが、

ただただ楽しいから続けているとしか答えられないんですよねーー

 

目的があって鍛えるのではなく、鍛えるのが楽しいだけ。

何のためでもない。

ってのがわかりにくいんですかね??

 

成長を実感するときの達成感とか最高に気持ちいのにもったいないです(笑)

 

あと、副次的な効果として、夜気持ちよく寝られることもありますね、、、

お風呂入って、ストレッチしたらもうすぐにでも寝られます。

 

適度な疲労感は大切ですわ。。。

 

まあ、そんなこんなもう眠いです(笑)

それでは、また今度。