三日坊主は止まらない

興味を持ったことに何でも手を出しちゃう三日坊主野郎です。そんな僕が日々やったことを書いていくだけのブログ

群馬食い尽くし計画始動

群馬美味しいとこ多すぎませんか??

と、こんなこと思ったのが始まりです。

 

少し触れていますが、僕はロードバイクに乗っています。

そうするとどーしても、ご飯を「いっぱい」食べる必要が出て来ます。。。

 

で、気づいたんです。

 

あれ?

ご飯美味しくね??

 

と。

 

魅力度ランキングでなんだか話題になりましたが、そんなこと吹き飛ばすくらい、魅力あるお店が多い気がします、、、

 

ライド中はカフェにお邪魔することが多いのですが、素敵なお店が多いのなんの。

 

赤城にも、前橋にも、高崎にも

もう、どこにでもある、、

 

よだれが止まらんのですわ(笑)

 



f:id:kiyokou67th:20211118235902j:image

f:id:kiyokou67th:20211118235935j:image

 

とりあえず、適当に2枚貼ったんですがどちらも素敵なとこでした。。

写真漁るだけでよだれが、、、

 

この気持ちをシェアしたい。

そう思った僕は、決意しました!

 

 

群馬の素敵なお店を発信だ!!

そう。

発信です。

 

今はただ、筋トレメモ、ただの日記みたいな使い方してたこのブログで微微微力ながら発信していきます!!

 

素敵で美味しい群馬のお店を!!

 

しばらくは有名なところが多いかと思います。

ですが、謎にニッチなところも開拓して行く使命感をっています(笑)

 

カフェメインで、まだ数店舗しかいけてないですがちょっとづつ更新していきます!!

 

だだっ広い情報の海の中で、僕にしかできないことができたらいいなと思います。

 

群馬の隅から隅まで食らいつくしてやりますよ(笑)

 

それでは!!