三日坊主は止まらない

興味を持ったことに何でも手を出しちゃう三日坊主野郎です。そんな僕が日々やったことを書いていくだけのブログ

筋トレ習慣報告 Part4

へっぽこトレーニン

本日のメニューは、

ってな感じです。

 

へっぽこ丸出し(笑)

 

懸垂は上がらんし、ウェイトは低重量だし、周りの人すげーなーと思いながらトレーニングしてました。

 

まあ、今はフォームを整えることをメインにしているから焦っちゃいけない。

絶対に、、、

 

特に今日はベンチメインでやったので、今度は今日できなかったデッドリフトをメインでやります!!

 

ケガだけはしないようにほどほどにやっていこうと思ってます。

方針としては、懸垂・スクワット・ベンチプレス・デッドリフトを中心に取り組み、余裕が出てきたら他の種目に取り組んでいきます。

何か月後になるのやら、、、(笑)

 

風呂に入り、十分にストレッチもしたのでもう寝ます。

 

それでは。