三日坊主は止まらない

興味を持ったことに何でも手を出しちゃう三日坊主野郎です。そんな僕が日々やったことを書いていくだけのブログ

筋トレ習慣報告 Part5

重量アップ!!

というわけで、少し間が空いてしまいましたがジムに行ってまいりました。

 

  • 懸垂 7-5-5-5
  • ベンチプレス 50kg-7rep-3set + 40kg-10rep
  • インクラインチェストプレス 15kg-10rep-4set
  • スクワット50kg-10rep-2set + 40kg-10rep

こんな感じです。

混んでいたのでデッドリフトはやめて、全体的に重量を増やしてみました!

 

日々、退勤後に少しの腹筋と腕立てをやっていたおかげか、重量を増やしてのトレーニングができるようになりました。

うれしい。

 

それでもやはり、懸垂は伸びないですねぇ。。。

 

こまめにジムに通うしかないとは思うのですが、なかなかいけないこともあるので、、、

 

まあ、とりあえずそこまで気負わずに、まずはだらだらと続けようと思います。(笑)

 

帰り道に、ぼーっとしながら、

「筋トレを記録するアプリでも作るかー」

と考えていました。

 

何も知識のないがきんちょですが、気が向いたら挑戦してみるかもしれないです。

 

その時には報告するので、期待せずお待ちください(笑)

 

それでは。