三日坊主は止まらない

興味を持ったことに何でも手を出しちゃう三日坊主野郎です。そんな僕が日々やったことを書いていくだけのブログ

筋トレ習慣報告 Part6

止まらぬ汗

はいっっ!!

昨日も筋トレに勤しんでまいりました!!!

そんなこんなで、メニューは以下の通り、

 

少しづつですが、着実に安定した動きができるようになっている、、、

同じ重量でもゆっくり丁寧な動きでセットを組めるようになってきました。

 

たった一週間ちょいですが、充実感に満たされています。(笑)

 

しかし、いまだに懸垂とデッドリフトの不安定さが目立っていますな。

懸垂はなかなか回数重ねられず、追い込みができない状態。。。

デッドリフトはフォームが難しく、まだ固まっていないため重量を増やせない。。。

 

YouTubeみながら勉強しても、思うとおりに体が動かないですな。

辛いものです。

 

ただ、焦ってケガするわけにはいかないので一歩一歩着実に進んでいきたいと思っています。

 

デッドリフトだって成長していないわけではなく、以前よりは確実に筋肉に利かせられてきています。

だって、異常なくらい汗出てきましたもん(笑)

もう、ドバドバです。

 

ちっちゃな変化から成長を感じると、うれしくて今後のモチベーションになりますな。

 

まだまだやってやりますよ。

 

特に宣言してなかったですが、今年中の目標としては、

 

です!!

 

目標に向かって頑張ります!!

 

では。。。。

  •