三日坊主は止まらない

興味を持ったことに何でも手を出しちゃう三日坊主野郎です。そんな僕が日々やったことを書いていくだけのブログ

筋トレ習慣報告 Part7

二日分!!

更新してなかったので、二日分一気にまとめます!

ちゃんとジムにはいってました。

では

 

1日目

 

2日目

  • ベンチプレス 50kg 10-10-7
  • インクラインチェストプレス 20kg 10rep-3set
  • スクワット 55kg 10rep-3set

 

気づきましたか??

懸垂が全く伸びん!!

泣いちゃう、、、

 

2日目は、残業もありだいぶ疲れていたので懸垂とデッドリフトを除いたのですが、懸垂はやる気が全然でない。

どーしましょ。

 

ベンチも、スクワットも、デッドリフトも徐々に伸びてきているのに、、、

 

ちょっと背中メインで鍛える必要もあるのかなぁ、と思ってみたり。

 

まあ、しばらくは現状維持で行きますわ。(笑)

受け入れ・開き直ることが非常に大事。継続のためには

 

徐々に、各種目の重量が増えてきているので、ここらで一回重量増加ペースを落としてフォームをしっかりと確認していこうと考えています。

 

これ以上になると怪我しそうなので、、、

 

特にデッドリフトは重点的にフォーム改善をしていきたいです。

その次スクワットか。

 

よし!!

頑張ります!!!

 

ではでは